車のサイズを比較
ハイラックス X と、エクリプスクロス PHEV を比較
ハイラックス X の方が 79.5cmも長い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020- 20330
<車選択 2台目>
三菱
エクリプスクロス PHEV 2020- 24181
ハイラックス X は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ハイラックス X の方が 79.5cmも長い
A : ハイラックス X 2020-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
B | 4545mm | 1805mm | 1685mm |
差 | +795mm | +50mm | +115mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 3085mm | 6.4m |
B | 0kg | 2670mm | m |
差 | +2080kg | +415mm | +6.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 215mm |
B | 359L | mm | |
差 | -359L | +5 | +215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ハイラックス X 2020-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
B | - | - | 2359cc |
差 | - | - | +34cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 13.8kWh | km | sec |
差 | -13.8kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ハイラックス X 2020-
20330
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-
24181
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。
最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。
外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。
トヨタ ハイラックス X 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top