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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、etron スポーツバック を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 120.1cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16300

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17080
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + e-tron スポーツバック



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + e-tron スポーツバック
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + e-tron スポーツバック



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 120.1cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-1201mm -1935mm -116mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 2555kg 2928mm m
-2555kg -588mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 615L mm
-615L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-95kWh -446km -5.7sec



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16300
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





アウディ e-tron スポーツバック 17080
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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