車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、レヴァンテ MODENA を比較


ハイラックス ローグ の方が 30.5cmも長く、170kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12971

<車選択 2台目>

マセラッティ

レヴァンテ MODENA 2016- 10155
#ハイラックス ローグ 2022- + レヴァンテ MODENA 2016-



#ハイラックス ローグ 2022- + レヴァンテ MODENA 2016-
#ハイラックス ローグ 2022- + レヴァンテ MODENA 2016-

ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 30.5cmも長く、170kgも軽い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : レヴァンテ MODENA 2016-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 5020mm 1985mm 1680mm
+305mm -130mm +185mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2110kg 3085mm m
B 2280kg 3005mm 5.9m
-170kg +80mm -5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 235mm
B 580L 5 248mm
-580L +0 -13mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 1368万円 km/L
-1368万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 107kW(146PS)も出力が低い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : レヴァンテ MODENA 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 257kW(350PS)500Nm2979cc
-107kW+0Nm-226cc

EV性能比較



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12971
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!





マセラッティ レヴァンテ MODENA 2016- 10155
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUV。基本的な造りは、ギブリと共通。SUVになっても、マセラッティの美しいプロポーションは、しっかりと保たれている。V6のツインターボは振動もなく気持ちの良い吹け上がりで、SUVが欲しいけど、エンジンも妥協したくない!というとき、レヴァンテを候補に入れたい。値段は1300万円を超えるので、予算との相談も必要・・




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13783
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13057
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13882
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16400
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
16998
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67539
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13285
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15583
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15134
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12554
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13723
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22359
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13373
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12694
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19928
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10831
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12977
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
14994
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14214
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24199
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13219
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19269
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12782
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13475
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12616
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11621
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14642
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10386
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15268
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17768
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12931
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14016
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3557
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14453
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15846
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14751
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12627
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10070
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11447
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14627
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15960
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13112
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top