車のサイズを比較
ハイラックス ローグ と、コペン GR SPORT MT を比較
ハイラックス ローグ の方が 193cmも長く、1260kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 13163
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16102
ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 193cmも長く、1260kgも重い
A : ハイラックス ローグ 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1930mm | +380mm | +585mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2110kg | 3085mm | m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +1260kg | +855mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 235mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | +3 | +125mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -243万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 103kW(140PS)も出力が高い
A : ハイラックス ローグ 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +103kW | +408Nm | +2095cc |
EV性能比較
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
13163
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16102
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top