車のサイズを比較
センチュリー と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
センチュリー の方が 54.7cmも長く、680kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
センチュリー 2024 5870
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52762
センチュリー は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
センチュリー の方が 54.7cmも長く、680kgも重い
A : センチュリー 2024
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5202mm | 1990mm | 1805mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +547mm | +180mm | +125mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2570kg | 2950mm | m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | +680kg | +280mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2500万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +2500万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : センチュリー 2024
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | 3500cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | +1502cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | 69km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +69km | +0sec |
トヨタ センチュリー 2024
5870
車メーカーWEBサイト
トヨタのショーファーカーとして、セダンのセンチュリーに続いて、SUV風に背の高くなったセンチュリーが登場。トヨタとしては、SUVではないということだが、
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52762
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
トヨタ センチュリー 2024
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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