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IDS コンセプト と、BT50 を比較


IDS コンセプト の方が 81cmも短い

<車選択 1台目>

日産

IDS コンセプト 2015 15379

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17481
#IDS コンセプト 2015 + BT-50 2020-



#IDS コンセプト 2015 + BT-50 2020-
#IDS コンセプト 2015 + BT-50 2020-



サイズ比較
IDS コンセプト の方が 81cmも短い

A : IDS コンセプト 2015
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4470mm 1880mm 1380mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-810mm +10mm -410mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 0kg 3125mm 6.1m
+0kg -3125mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : IDS コンセプト 2015
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 60kWh km sec
B kWh km sec
+60kWh +0km +0sec



日産 IDS コンセプト 2015 15379
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。



マツダ BT-50 2020- 17481
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




日産 IDS コンセプト 2015

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