車のサイズを比較


キックス ePOWER と、ハイエース DX ロング を比較


キックス ePOWER の方が 40.5cmも短く、340kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

キックス e-POWER 2020- 17274

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイエース DX ロング 2004- 21693
#キックス  e-POWER 2020- + ハイエース DX ロング 2004-
#キックス  e-POWER 2020- + ハイエース DX ロング 2004-



#キックス  e-POWER 2020- + ハイエース DX ロング 2004-
#キックス  e-POWER 2020- + ハイエース DX ロング 2004-



サイズ比較
キックス ePOWER の方が 40.5cmも短く、340kgも軽い

A : キックス e-POWER 2020-
B : ハイエース DX ロング 2004-

車種名 長さ 高さ
A 4290mm 1760mm 1610mm
B 4695mm 1695mm 1980mm
-405mm +65mm -370mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1350kg 2620mm 5.1m
B 1690kg mm 5m
-340kg +2620mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 423L 5 170mm
B L 5 mm
+423L +0 +170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 275万円 0km/L
B 250万円 0km/L
+25万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、キックス ePOWER のトータル出力が 155kW(211PS)となって、ハイエース DX ロング よりも55kW(75PS)も出力が高い

A : キックス e-POWER 2020-
B : ハイエース DX ロング 2004-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 60kW(82PS)103Nm1198cc
B 100kW(136PS)182Nm1998cc
-40kW-79Nm-800cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 95kW(129PS)260Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.57kWh km sec
B kWh km sec
+1.6kWh +0km +0sec



日産 キックス e-POWER 2020- 17274
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。



斜め前から見ると、かなり堂々とした風格。とても、300万円を切るSUVとは思えない。





このキレイなブルーと白のツートンが、確実にかっこよさを際立たせている。


後ろ姿も、なかなかボリュームがあっていい感じ。
特に、バンパー下の造形が、SUVとしての力強さを感じさせてくれる。




トヨタ ハイエース DX ロング 2004- 21693
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。






日産 キックス e-POWER 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14457
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13640
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14586
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17884
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18641
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70299
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13864
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16178
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15685
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13063
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14262
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23553
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13904
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13247
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21171
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11314
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13485
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15726
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14652
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25964
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13849
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20364
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13262
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14025
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13017
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12162
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15297
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10797
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15714
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18507
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13432
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14523
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4384
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14939
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16760
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15318
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13304
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10612
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11888
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15172
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16427
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13611
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top