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エクリプス クロス G と、ディフェンダー 110 を比較


エクリプス クロス G の方が 61.3cmも短く、760kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプス クロス G 2017- 14581

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12070
#エクリプス クロス G 2017- + ディフェンダー 110 2019-



#エクリプス クロス G 2017- + ディフェンダー 110 2019-
#エクリプス クロス G 2017- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
エクリプス クロス G の方が 61.3cmも短く、760kgも軽い

A : エクリプス クロス G 2017-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4405mm 1805mm 1685mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-613mm -190mm -282mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1460kg 2670mm 5.4m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-760kg -352mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 175mm
B 786L 5 226mm
-786L +0 -51mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-397万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、エクリプス クロス G の方が 111kW(151PS)も出力が低い

A : エクリプス クロス G 2017-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)240Nm1498cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-111kW-160Nm-497cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



三菱 エクリプス クロス G 2017- 14581
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12070
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






三菱 エクリプス クロス G 2017-

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