車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、ハイラックス X を比較


308 GT HYBRID の方が 92cmも短く、420kgも軽い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9522

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス X 2020- 19933
#308 GT HYBRID 2022- + ハイラックス X 2020-



#308 GT HYBRID 2022- + ハイラックス X 2020-
#308 GT HYBRID 2022- + ハイラックス X 2020-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 92cmも短く、420kgも軽い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 5340mm 1855mm 1800mm
-920mm -5mm -325mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 2080kg 3085mm 6.4m
-420kg -405mm -1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 215mm
+0L -5 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 万円 0km/L
+490万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、308 GT HYBRID の方が 22kW(30PS)出力が高い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B 110kW(150PS)400Nm2393cc
+22kW-150Nm-795cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.1kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 9522
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



トヨタ ハイラックス X 2020- 19933
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!






プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top