車のサイズを比較


5008 GT Line BlueHDi と、ハイラックス X を比較


5008 GT Line BlueHDi の方が 70cmも短く、390kgも軽い

<車選択 1台目>

プジョー

5008 GT Line BlueHDi 2017- 11976

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス X 2020- 19908
#5008 GT Line BlueHDi 2017- + ハイラックス X 2020-



#5008 GT Line BlueHDi 2017- + ハイラックス X 2020-
#5008 GT Line BlueHDi 2017- + ハイラックス X 2020-



サイズ比較
5008 GT Line BlueHDi の方が 70cmも短く、390kgも軽い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4640mm 1840mm 1650mm
B 5340mm 1855mm 1800mm
-700mm -15mm -150mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2840mm 5.8m
B 2080kg 3085mm 6.4m
-390kg -245mm -0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 762L 7 mm
B L 5 215mm
+762L +2 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、5008 GT Line BlueHDi の方が 20kW(27PS)出力が高い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 130kW(177PS)400Nm-
B 110kW(150PS)400Nm2393cc
+20kW+0Nm-

EV性能比較



プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017- 11976
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。

獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。


乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。


この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。


エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。


シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。

足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。


3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。




トヨタ ハイラックス X 2020- 19908
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!






プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top