車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、スカイライン GT 4WD を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 41.2cmも短い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12121

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14370
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + スカイライン GT 4WD 2014-



#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + スカイライン GT 4WD 2014-
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 41.2cmも短い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-412mm +28mm +428mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2785mm 5.5m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-1900kg -65mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 775L 5 mm
B 385L 5 120mm
+390L +0 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リフター Debut Edition BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも179kW(243PS)も出力が低い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
-129kW-50Nm-

EV性能比較



プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12121
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14370
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top