車のサイズを比較


iX xDrive50 と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


iX xDrive50 の方が 35.3cmも長く、480kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 13283

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17948
#iX xDrive50 2021- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#iX xDrive50 2021- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#iX xDrive50 2021- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



サイズ比較
iX xDrive50 の方が 35.3cmも長く、480kgも重い

A : iX xDrive50 2021-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 4953mm 1967mm 1695mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
+353mm +67mm +95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2530kg 3000mm m
B 2050kg 2770mm m
+480kg +230mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、iX xDrive50 の方が 160kW(218PS)も出力が高い

A : iX xDrive50 2021-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 111.5kWh 630km 4.6sec
B 82kWh 450km 6.3sec
+29.5kWh +180km -1.7sec



BMW iX xDrive50 2021- 13283
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。


車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。


全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17948
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




BMW iX xDrive50 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top