車のサイズを比較
X4 xDrive30i M Sport と、etron スポーツバック を比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 14.1cm短く、715kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 14338
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 18928
サイズ比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 14.1cm短く、715kgも軽い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -141mm | -15mm | +4mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -715kg | -63mm | +5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 525L | 5 | 205mm |
B | 615L | mm | |
差 | -90L | +5 | +205mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 838万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +838万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X4 xDrive30i M Sport のトータル出力が 185kW(252PS)となって、etron スポーツバックよりも115kW(156PS)も出力が低い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 6.3sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | +0.6sec |
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
14338
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
アウディ e-tron スポーツバック
18928
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
Back to top