車のサイズを比較
X4 xDrive30i M Sport と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 26cm短く、440kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 13589
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11646
サイズ比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 26cm短く、440kgも軽い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -260mm | -65mm | -60mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -440kg | -140mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 525L | 5 | 205mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -55L | +0 | -43mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 838万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -345万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X4 xDrive30i M Sport の方が 58kW(79PS)も出力が低い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -58kW | -100Nm | +3cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 6.3sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | +0.3sec |
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
13589
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
11646
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top