車のサイズを比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine と、ID.3 Pro S を比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 64.8cmも長く、436kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8997

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 33183
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + ID.3 Pro S 2020-



#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + ID.3 Pro S 2020-
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + ID.3 Pro S 2020-



サイズ比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 64.8cmも長く、436kgも重い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1940mm 1760mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
+648mm +131mm +192mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2935mm 5.9m
B 1934kg 2770mm m
+436kg +165mm +5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 210mm
B L 4 mm
+500L +1 +210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 10580000万円 km/L
B 万円 0km/L
+10580000万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X5 xDrive40e iPerformance xLine のトータル出力が 180kW(245PS)となって、ID.3 Pro S よりも30kW(41PS)出力が高い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 180kW(245PS)350Nm1997cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 83kW(113PS)250Nm
B 150kW(204PS)310Nm
-67kW-60Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 9.2kWh 21km sec
B 82kWh 549km 7.9sec
-72.8kWh -528km -7.9sec



BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8997
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive40eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。以下にその主な特徴を示します: パワートレイン:X5 xDrive40eは、2.0リットルの直列4気筒ターボエンジンと同期型電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で308馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約14マイル(約22.5キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive40eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive40eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。



フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 33183
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。




BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top