車のサイズを比較
X5 xDrive 50e M sports と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 8.5cmだけ短い
<車選択 1台目>
BMW
X5 xDrive 50e M sports 2023- 9600
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11658
サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 8.5cmだけ短い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4935mm | 2004mm | 1755mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -85mm | +19mm | +75mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2975mm | m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -2280kg | -30mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -580L | -5 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1260万円 | km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | +77万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive 50e M sports の方が 13kW(18PS)出力が低い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 230kW(313PS) | 450Nm | 2997cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -13kW | +0Nm | +1002cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 25.7kWh | 110km | 4.8sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +25.7kWh | +110km | -1.2sec |
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
9600
車メーカーWEBサイト
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
11658
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
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