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CX8 25S と、ID.3 Pro S を比較


CX8 25S の方が 63.8cmも長く、214kgも軽い

<車選択 1台目>

マツダ

CX-8 25S 2017- 20158

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 33406
#CX-8 25S 2017- + ID.3 Pro S 2020-



#CX-8 25S 2017- + ID.3 Pro S 2020-
#CX-8 25S 2017- + ID.3 Pro S 2020-



サイズ比較
CX8 25S の方が 63.8cmも長く、214kgも軽い

A : CX-8 25S 2017-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1840mm 1730mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
+638mm +31mm +162mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1720kg 2930mm 5.8m
B 1934kg 2770mm m
-214kg +160mm +5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 239L 7 200mm
B L 4 mm
+239L +3 +200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : CX-8 25S 2017-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 150kW(204PS)310Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 549km 7.9sec
-82kWh -549km -7.9sec



マツダ CX-8 25S 2017- 20158
車メーカーWEBサイト
SUVなのに、しっかり7人が乗れる人気車種。少し大きな車体なのに、高すぎない価格も魅力。



フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 33406
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。




マツダ CX-8 25S 2017-

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