車のサイズを比較
MC20 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
MC20 の方が 1.4cmだけ長く、390kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
MC20 2021-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
MC20 の方が 1.4cmだけ長く、390kgも軽い
A : MC20 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +14mm | +155mm | -459mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 5.9m | kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | -390kg | +0.6m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 150L | kWh | km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +150L | -12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2650万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +2650万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、MC20 の方が 376kW(511PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +376kW | +544Nm | +1002cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 2.9sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +2.9sec |
マセラッティ MC20 2021-
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
マセラッティ MC20 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top