車のサイズを比較


NX300 と、308 GT HYBRID を比較


NX300 の方が 21cm長く、50kg重い

<車選択 1台目>

レクサス

NX300 2014- 62891

<車選択 2台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 10386





サイズ比較
NX300 の方が 21cm長く、50kg重い

A : NX300 2014-
B : 308 GT HYBRID 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4630mm 1845mm 1645mm
B 4420mm 1850mm 1475mm
+210mm -5mm +170mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1710kg 5.3m kWh
B 1660kg 5.3m 12.09kWh
+50kg +0m -12.09kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 12.09kWh 64km
+0L -12.09kWh -64km

車種名 価格 WLTC燃費
A 454万円 0km/L
B 490万円 0km/L
-36万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、NX300 の方が 43kW(58PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 175kW(238PS)350Nm-
B 132kW(180PS)250Nm1598cc
+43kW+100Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12.09kWh 64km sec
-12.09kWh -64km +0sec


レクサス NX300 2014-
車メーカーWEBサイト
レクサスのコンパクトSUV。レスサスとしては少し小ぶりでも、その上質さは健在。






プジョー 308 GT HYBRID 2022-
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。


レクサス NX300 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top