車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、model X Long Range を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 43.6cmも短く、483kgも軽い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
<車選択 2台目>
テスラ
model X Long Range 2015-
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 43.6cmも短く、483kgも軽い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : model X Long Range 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 5036mm | 1999mm | 1684mm |
差 | -436mm | -99mm | -84mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | m | 82kWh |
B | 2533kg | 6.3m | 100kWh |
差 | -483kg | -6.3m | -18kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 82kWh | 450km |
B | 544L | 100kWh | 507km |
差 | -544L | -18kWh | -57km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1059万円 | 0km/L | |
差 | -1059万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 125kW(170PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 225kW | 460Nm | |
B | 350kW | 750Nm | |
差 | -125kW | -290Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | 100kWh | 507km | 4.6sec |
差 | -18kWh | -57km | +1.7sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
車メーカーWEBサイト
テスラの巨大なSUV。その大きな車体を、電気とモーターの力だけで軽々と動かす。スタートダッシュの動力性能はスポーツカーをしのぐ。
やはり、ファルコンウイングドアがひときわ目を引く。目立ちたい人にとっては最高のアイテム。目立ちたくない人にとっては、悩ましい存在かもしれない。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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