車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、CT5 プラチナム を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 32.5cmも短く、370kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
<車選択 2台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019-
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 32.5cmも短く、370kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : CT5 プラチナム 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
差 | -325mm | +5mm | +155mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | m | 82kWh |
B | 1680kg | m | kWh |
差 | +370kg | +0m | +82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 82kWh | 450km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +82kWh | +450km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 560万円 | 0km/L | |
差 | -560万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、CT5 プラチナム よりも48kW(65PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 225kW | 460Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +225kW | +460Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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