車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 17.5cm長く、100kg軽い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
<車選択 2台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 17.5cm長く、100kg軽い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
差 | +175mm | +25mm | -60mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | m | 82kWh |
B | 2150kg | 5.7m | 78kWh |
差 | -100kg | -5.7m | +4kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 82kWh | 450km |
B | 413L | 78kWh | 425km |
差 | -413L | +4kWh | +25km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 75kW(102PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 225kW | 460Nm | |
B | 300kW | 660Nm | |
差 | -75kW | -200Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | 78kWh | 425km | 4.9sec |
差 | +4kWh | +25km | +1.4sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top