車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、i8 を比較
etron GT クワトロ の方が 30cm長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
<車選択 2台目>
BMW
i8 2014-
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 30cm長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : i8 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4690mm | 1940mm | 1300mm |
差 | +300mm | +20mm | +110mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | 93kWh |
B | 1590kg | 5.8m | 11.6kWh |
差 | -1590kg | -5.8m | +81.4kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 405L | 93kWh | 478km |
B | 154L | 11.6kWh | 55km |
差 | +251L | +81.4kWh | +423km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 180kW(245PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | 170kW(231PS) | 320Nm | - |
差 | +180kW | +310Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | 11.6kWh | 55km | sec |
差 | +81.4kWh | +423km | +4.1sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
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プラグインハイブリッド車のスポーティークーペ。先進的すぎるスポーティーなその外観と、エコカーという両面を併せ持つ。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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