車のサイズを比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、LC500 Convertible を比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 6cmだけ短く、90kg重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
<車選択 2台目>
レクサス
LC500 Convertible 2020-
サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 6cmだけ短く、90kg重い
A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : LC500 Convertible 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
B | 4770mm | 1920mm | 1350mm |
差 | -60mm | +20mm | +310mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2140kg | 5.7m | 12kWh |
B | 2050kg | 5.4m | kWh |
差 | +90kg | +0.3m | +12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | 149L | kWh | km |
差 | -149L | +12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1034万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1034万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 118kW(160PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
B | 351kW(477PS) | 540Nm | - |
差 | -118kW | -140Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。
車メーカーWEBサイト
レクサスのラグジュアリーなコンバーチブル。レクサスオリジナルの精巧な外観と、匠が全てを製作したように、精巧に作り込まれた内装は、見るものを魅了させる。コンバーチブルでも、ソフトトップの屋根を閉めると、静粛性が非常に高い。
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top