車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、GX460 を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 17cm短く、69kg軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 14361

<車選択 2台目>

レクサス

GX460 2009- 19712





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 17cm短く、69kg軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : GX460 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4880mm 1885mm 1885mm
-170mm +55mm -225mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2209kg m kWh
-69kg +5.7m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km 7.8sec
+12kWh +0km -7.8sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


レクサス GX460 2009-
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top