車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ミラ イース を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 131.5cmも長く、1490kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13193

<車選択 2台目>

ダイハツ

ミラ イース 2017- 16562





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 131.5cmも長く、1490kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ミラ イース 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 3395mm 1475mm 1500mm
+1315mm +465mm +160mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 650kg 4.4m kWh
+1490kg +1.3m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


ダイハツ ミラ イース 2017-
車メーカーWEBサイト
フォルムはエッジを効かせた造形で、ヘッドライトは上下二つに別れてLEDを採用。近未来的な軽自動車の雰囲気を漂わせている。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top