車のサイズを比較
Z4 sDrive20i と、GR86 RZ を比較
Z4 sDrive20i の方が 7cmだけ長く、200kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
<車選択 2台目>
トヨタ
GR86 RZ 2021-
サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 7cmだけ長く、200kgも重い
A : Z4 sDrive20i 2019-
B : GR86 RZ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4335mm | 1865mm | 1305mm |
B | 4265mm | 1775mm | 1310mm |
差 | +70mm | +90mm | -5mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 5.2m | kWh |
B | 1290kg | 5.4m | kWh |
差 | +200kg | -0.2m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 281L | kWh | km |
B | 237L | kWh | km |
差 | +44L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 357万円 | 11.7km/L | |
差 | -357万円 | -11.7km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、Z4 sDrive20i の方が 28kW(38PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 320Nm | - |
B | 173kW(235PS) | 250Nm | 2387cc |
差 | -28kW | +70Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
BMW Z4 sDrive20i 2019-
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。
車メーカーWEBサイト
トヨタの2ドアスポーツカー。6速MTの設定もあり、「頭文字D」のハチロクの名前を引き継ぎ、スポーツ走行好きにはたまらない一台となっている。
BMW Z4 sDrive20i 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Coupe | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
トヨタ スープラ SZ 2019- | 4380 | 1865 | 1290 | |
BMW Z4 sDrive20i 2019- | 4335 | 1865 | 1305 | |
トヨタ GR86 RZ 2021- | 4265 | 1775 | 1310 | |
トヨタ 2000GT 1967-1970 | 4175 | 1600 | 1160 |
Back to top