車のサイズを比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 5.5cmだけ長く、250kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 12415

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 58708





サイズ比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 5.5cmだけ長く、250kgも重い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+55mm +130mm -20mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 1890kg 5.3m 12kWh
+250kg +0.4m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 12kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 146kW(199PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+146kW+214Nm-30cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 12kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top