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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ROOX X を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 98cmも長く、420kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 19406

<車選択 2台目>

日産

ROOX X 2020- 16163





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 98cmも長く、420kgも重い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ROOX X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 3395mm 1475mm 1780mm
+980mm +315mm -320mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 940kg 4.5m kWh
+420kg +0.6m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 154万円 0km/L
+94万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ROOX X よりも85kW(116PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 38kW(52PS)60Nm659cc
+34kW+82Nm+1138cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B 2kW 40Nm
+51kW +123Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


日産 ROOX X 2020-
車メーカーWEBサイト
可愛らしいスタイルと、スライドドアの軽自動車。プロパイロットも装備できて、安心して運転できる。

ROOX Highway star




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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