車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、F150 ライトニング を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 151cmも短い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
<車選択 2台目>
フォード
F-150 ライトニング 2022-
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 151cmも短い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : F-150 ライトニング 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 5885mm | 2030mm | 1960mm |
差 | -1510mm | -240mm | -500mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 5.1m | kWh |
B | 0kg | m | 98kWh |
差 | +1360kg | +5.1m | -98kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 98kWh | 482km |
差 | +0L | -98kWh | -482km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +248万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +53kW | +163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 98kWh | 482km | sec |
差 | -98kWh | -482km | +0sec |
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
車メーカーWEBサイト
フォードの巨大なピックアップトラックが、EVになった。基本的にはエンジン車と同じということだが、EVとしての斬新なフロントマスク、ボンネットの下には、400リットルという巨大な収納スペース(フランク)。ナビは15.5インチの大型インフォテインメント用ディスプレイに表示されるなど、目新しい機能が満載!これでガソリン車と同等の価格帯になるというのは、本当でしょうか・・・。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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