車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 40.9cmも長く、480kgも重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
<車選択 2台目>
ミニ
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 40.9cmも長く、480kgも重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 4315mm | 1820mm | 1595mm |
差 | +409mm | +61mm | +2mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | m | 98.8kWh |
B | 1770kg | 5.4m | 10kWh |
差 | +480kg | -5.4m | +88.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 402L | 98.8kWh | 540km |
B | 405L | 10kWh | km |
差 | -3L | +88.8kWh | +540km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 508万円 | 0km/L | |
差 | -508万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 よりも93kW(126PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 100kW(136PS) | 220Nm | 1498cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 258kW | 580Nm | |
B | 65kW | 165Nm | |
差 | +193kW | +415Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | 10kWh | km | sec |
差 | +88.8kWh | +540km | +6sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
車メーカーWEBサイト
mini のクロスオーバーモデル。miniとしては少し大柄なボディーだが、都会でとても取り回し安い。PHEVでは、モーターの力をフルに使って、まるでEVのように鋭い加速をすることができる。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017- | 4315 | 1820 | 1595 | |
ミニ クラブマン 2015- | 4275 | 1800 | 1470 | |
MINI MINI クーパー SE 2021- | 3845 | 1727 | 1432 | |
ミニ クーパー 2014- | 3835 | 1725 | 1430 |
Back to top