車のサイズを比較
カローラ ハイブリッド GX と、パサート GTE ヴァリアント を比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 29cm短く、420kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
パサート GTE ヴァリアント 2022-
サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 29cm短く、420kgも軽い
A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4495mm | 1745mm | 1435mm |
B | 4785mm | 1830mm | 1510mm |
差 | -290mm | -85mm | -75mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1350kg | 5m | kWh |
B | 1770kg | 5.4m | 13kWh |
差 | -420kg | -0.4m | -13kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 429L | kWh | km |
B | 483L | 13kWh | 57km |
差 | -54L | -13kWh | -57km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 634万円 | 15.9km/L | |
差 | -634万円 | -15.9km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 115kW(156PS) | 250Nm | 1394cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 13kWh | 57km | sec |
差 | -13kWh | -57km | +0sec |
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの主力ワゴン、パサートのプラグインハイブリッドモデル。2016年に既にパサートのプラグインハイブリッドモデルは出ていたが、マイナーチェンジでバッテリーの容量が9.9kWhから30%アップして13.0kWhになった。これで、EV走行距離が57キロとなって、よりEV走行を楽しめるようになった。GTEモードを使うと、エンジンとモーターを組み合わせた最高の加速を見せてくれるのが楽しい。
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Sedan | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
トヨタ プリウス A 2015- | 4575 | 1760 | 1470 | |
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018- | 4495 | 1745 | 1435 |
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