車のサイズを比較
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 と、ディフェンダー 110 を比較
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 の方が 55.8cmも短く、835kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
サイズ比較
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 の方が 55.8cmも短く、835kgも軽い
A : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4460mm | 1825mm | 1620mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -558mm | -170mm | -347mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1385kg | 5.2m | kWh |
B | 2220kg | 6.1m | kWh |
差 | -835kg | -0.9m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 786L | kWh | km |
差 | -786L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ディフェンダー 110 よりも96kW(131PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1798cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -149kW | -258Nm | -197cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +53kW | +163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +0kWh | +0km | -8.1sec |
トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
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カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・
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全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
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