車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、ルーテーシア を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 181cmも長く、1560kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 26239

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 14302





サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 181cmも長く、1560kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+1810mm +302mm +435mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2750kg m 120kWh
B 1190kg 5.2m kWh
+1560kg -5.2m +120kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 120kWh 460km
B 391L kWh km
-391L +120kWh +460km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 236万円 0km/L
-236万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B kWh km sec
+120kWh +460km +5sec


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




ルノー ルーテーシア 2020-
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top