車のサイズを比較
208 GT Line と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
208 GT Line の方が 92.5cmも短く、1110kgも軽い
<車選択 1台目>
プジョー
208 GT Line 2019-
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
サイズ比較
208 GT Line の方が 92.5cmも短く、1110kgも軽い
A : 208 GT Line 2019-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4095mm | 1745mm | 1465mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -925mm | -240mm | -215mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 5.4m | kWh |
B | 2280kg | 5.9m | kWh |
差 | -1110kg | -0.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 580L | kWh | km |
差 | -580L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -1183万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、208 GT Line の方が 169kW(230PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 74kW(101PS) | 205Nm | - |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -169kW | -245Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
プジョー 208 GT Line 2019-
車メーカーWEBサイト
プジョー最小のハッチバックモデル。フルモデルチェンジで、より獣らしく、勇ましい見た目になり、エンジンにはマイクロハイブリッドが搭載されて、燃費もかなり向上した。
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
プジョー 208 GT Line 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top