車のサイズを比較
XC40 P8 AWD リチャージ と、ディフェンダー 110 を比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 59.3cmも短く、70kg軽い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
サイズ比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 59.3cmも短く、70kg軽い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -593mm | -120mm | -307mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2150kg | 5.7m | 78kWh |
B | 2220kg | 6.1m | kWh |
差 | -70kg | -0.4m | +78kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 413L | 78kWh | 425km |
B | 786L | kWh | km |
差 | -373L | +78kWh | +425km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC40 P8 AWD リチャージ のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ディフェンダー 110 よりも79kW(107PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 300kW | 660Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +300kW | +660Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 425km | 4.9sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +78kWh | +425km | -3.2sec |
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
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全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
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