車のサイズを比較
センチュリー と、エクストレイル X e4ORCE 3列シート を比較
センチュリー の方が 54.2cmも長く、690kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
センチュリー 2024
<車選択 2台目>
日産
エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-
サイズ比較
センチュリー の方が 54.2cmも長く、690kgも重い
A : センチュリー 2024
B : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5202mm | 1990mm | 1805mm |
B | 4660mm | 1840mm | 1720mm |
差 | +542mm | +150mm | +85mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2570kg | m | kWh |
B | 1880kg | 5.4m | 1.8kWh |
差 | +690kg | -5.4m | -1.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | 69km |
B | 140L | 1.8kWh | km |
差 | -140L | -1.8kWh | +69km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2500万円 | km/L | |
B | 393万円 | 19.7km/L | |
差 | +2107万円 | -19.7km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | 3500cc |
B | 106kW(144PS) | 250Nm | 1497cc |
差 | - | - | +2003cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | 69km | sec |
B | 1.8kWh | km | sec |
差 | -1.8kWh | +69km | +0sec |
トヨタ センチュリー 2024
車メーカーWEBサイト
トヨタのショーファーカーとして、セダンのセンチュリーに続いて、SUV風に背の高くなったセンチュリーが登場。トヨタとしては、SUVではないということだが、
車メーカーWEBサイト
日産のミドルSUVで、日本ではe-POWER専用の7シーター。
9年ぶりのフルモデルチェンジで、新開発のe-POWERエンジンを積み、e-4ORCEという前後のモーターを自在に操る仕組みを入れて登場してきた。
3列目シートを備えるが、子供用と割り切る感じの小さめのシート。三菱のアウトランダーと共通パーツ?大きなSUVとe-POWERはとても相性が良さそう。内装も、タン色がオシャレな感じ。充電できないけどモーターで走る車としては、一番魅力的な車かも。
トヨタ センチュリー 2024
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top