車のサイズを比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 3.9cmだけ長く、41kg重い
<車選択 1台目>
テスラ
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 3.9cmだけ長く、41kg重い
A : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4694mm | 1850mm | 1443mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +39mm | +40mm | -237mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1931kg | m | 75kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | +41kg | -5.3m | +63kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 542L | 75kWh | 530km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +542L | +63kWh | +530km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 717万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +717万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Model 3 デュアルモーター パフォーマンス のトータル出力が 430kW(585PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも343kW(466PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 430kW | 750Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +430kW | +750Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 75kWh | 530km | 3.4sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +63kWh | +530km | +3.4sec |
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
車メーカーWEBサイト
Model 3 のパフォーマンスモデル。430kW(585PS)の最高出力と、750Nmのトルクは圧倒的。
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
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