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WRX STI EJ20 Final Edition と、E208 Allure を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 54cmも長く、10kg重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15947

<車選択 2台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 14129





サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 54cmも長く、10kg重い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4055mm 1745mm 1430mm
+540mm +50mm +45mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1500kg 5.6m kWh
B 1490kg 5.4m 50kWh
+10kg +0.2m -50kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 460L kWh km
B 265L 50kWh 403km
+195L -50kWh -403km

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 389万円 0km/L
+63万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、E208 Allure よりも127kW(173PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 100kW 260Nm
-100kW -260Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 50kWh 403km sec
-50kWh -403km +0sec


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。


プジョー E-208 Allure 2019-
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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