車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、E208 Allure を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 57cmも長く、30kg重い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59268
<車選択 2台目>
プジョー
E-208 Allure 2019- 12092
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 57cmも長く、30kg重い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : E-208 Allure 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4055mm | 1745mm | 1430mm |
差 | +570mm | +70mm | +285mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1490kg | 2540mm | 5.4m |
差 | +30kg | +130mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 265L | 5 | 145mm |
差 | +255L | +0 | +75mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 389万円 | 0km/L | |
差 | -103万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、E208 Allure よりも36kW(49PS)出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : E-208 Allure 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 50kWh | 403km | sec |
差 | -50kWh | -403km | +0sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59268
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
プジョー E-208 Allure 2019-
12092
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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