車のサイズを比較


サイバートラック シングルモーター と、308 GT HYBRID を比較


サイバートラック シングルモーター の方が 146.5cmも長く、940kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック シングルモーター 2020- 25040

<車選択 2台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 11725





サイズ比較
サイバートラック シングルモーター の方が 146.5cmも長く、940kgも重い

A : サイバートラック シングルモーター 2020-
B : 308 GT HYBRID 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4420mm 1850mm 1475mm
+1465mm +177mm +430mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2600kg m 100kWh
B 1660kg 5.3m 12.09kWh
+940kg -5.3m +87.91kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 100kWh 390km
B L 12.09kWh 64km
+0L +87.91kWh +326km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 490万円 0km/L
-490万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 132kW(180PS)250Nm1598cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 100kWh 390km 7sec
B 12.09kWh 64km sec
+87.91kWh +326km +7sec


テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
車メーカーWEBサイト
Cybertruckの、1モーターモデル。1モーターのみでも、一般的なEVと比べて、十分な性能がある。




プジョー 308 GT HYBRID 2022-
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。


テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top