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Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ポールスター2 を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 0.7cmだけ短く、148kgも軽い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17532

<車選択 2台目>

ポールスター

ポールスター2 2019- 49076





サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 0.7cmだけ短く、148kgも軽い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ポールスター2 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4607mm 1800mm 1478mm
-7mm +100mm +122mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2050kg m 82kWh
B 2198kg m 78kWh
-148kg +0m +4kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 450km
B 440L 78kWh 470km
-440L +4kWh -20km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 75kW(102PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 225kW 460Nm
B 300kW 660Nm
-75kW -200Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 78kWh 470km 4.7sec
+4kWh -20km +1.6sec


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。


ポールスター ポールスター2 2019-
車メーカーWEBサイト
ボルボのプレミアムEVブランドから出た、初のEV。XC40よりも巨大な画面をもつインフォテインメントシステムは、少し先の未来を感じさせてくれる。


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

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