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レヴォーグ と、タンドラ を比較


レヴォーグ の方が 106cmも短い

<車選択 1台目>

スバル

レヴォーグ 2020- 15636

<車選択 2台目>

トヨタ

タンドラ 2014- 19374





サイズ比較
レヴォーグ の方が 106cmも短い

A : レヴォーグ 2020-
B : タンドラ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4755mm 1795mm 1500mm
B 5815mm 2030mm 1925mm
-1060mm -235mm -425mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1550kg 5.5m kWh
B 0kg m kWh
+1550kg +5.5m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 561L kWh km
B L kWh km
+561L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 310万円 0km/L
B 万円 0km/L
+310万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、レヴォーグ の方が 180kW(245PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 130kW(177PS)300Nm1795cc
B 310kW(422PS)443Nm-
-180kW-143Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


スバル レヴォーグ 2020-
車メーカーWEBサイト
フルモデルチェンジを受けても、外観の違いは少ないが、よりシャープなイメージになった。車内は、中央に縦型の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを配置して、メーターパネルを12.3インチフル液晶メーター(EXグレード)として、かなりの先進性をアピールしている。

鋭い顔つきのレボーグ。黒がよりシャープに見せている。
ボンネットのフレッシュエアーを取り入れる吸気口がかなり特徴的でかっこいい。



後ろ姿は、美しいワゴンスタイル。
思いのほか、たくさん荷物を積めるのがうれしい。キャンプにも似合いそう。



メーター周りは、フルデジタル。
地図も大きく表示されていて見やすかった。



特徴的な、縦型のナビ画面。
確かに大きくて見やすいけど、上と下が操作系のボタンで埋まっていて、だいぶナビ画面が小さくなってしまっているのが気になる。
あと、iPadとかの超キレイな画面を見慣れてしまうと、ちょっと解像度が低くて、ボヤっと見えてしまう。ここは、コストとの兼ね合いで仕方ないのか。




トヨタ タンドラ 2014-
車メーカーWEBサイト
トヨタのフルサイズ ピックアップトラック。巨大なグリルが目を引く。よりリッチな雰囲気のピックアップトラックとして人気。
残念ながら、日本車でありながら日本のディーラーでは購入できない。




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