車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、スープラ SZ を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 33cmも長く、620kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11651

<車選択 2台目>

トヨタ

スープラ SZ 2019- 18654





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 33cmも長く、620kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : スープラ SZ 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4380mm 1865mm 1290mm
+330mm +75mm +370mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 1520kg 5.2m kWh
+620kg +0.5m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 290L kWh km
-290L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 499万円 0km/L
+535万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 88kW(120PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 145kW(197PS)320Nm1998cc
+88kW+80Nm-30cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


トヨタ スープラ SZ 2019-
車メーカーWEBサイト
BMWと共同開発された、新型スープラ。しかし、その味付けには、トヨタイズムが息づいている、FRのピュアスポーツカー。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top