車のサイズを比較
ハリアー ハイブリッド G と、レンジローバー PHEV SE P440e を比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 31.2cmも短く、1150kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020-
<車選択 2台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e
サイズ比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 31.2cmも短く、1150kgも軽い
A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : レンジローバー PHEV SE P440e
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4740mm | 1855mm | 1660mm |
B | 5052mm | 0mm | 1870mm |
差 | -312mm | +1855mm | -210mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1620kg | 5.5m | kWh |
B | 2770kg | 5.7m | 38kWh |
差 | -1150kg | -0.2m | -38kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 409L | kWh | km |
B | 818L | 38kWh | 100km |
差 | -409L | -38kWh | -100km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 400万円 | 0km/L | |
B | 1761万円 | km/L | |
差 | -1361万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハリアー ハイブリッド G のトータル出力が 219kW(298PS)となって、レンジローバー PHEV SE P440eよりも46kW(63PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
差 | -134kW | -279Nm | -509cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 88kW | 202Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +88kW | +202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 38kWh | 100km | 6.8sec |
差 | -38kWh | -100km | -6.8sec |
トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top