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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、Q4 etron コンセプト を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 21.5cm短く、690kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18709

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 19919





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 21.5cm短く、690kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : Q4 e-tron コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4590mm 1900mm 1610mm
-215mm -110mm -150mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 2050kg m 82kWh
-690kg +5.1m -82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 82kWh 450km
+0L -82kWh -450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、Q4 etron コンセプト よりも100kW(136PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B 225kW 460Nm
-172kW -297Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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