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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、EECO を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 70cmも長く、452kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18014

<車選択 2台目>

スズキ

EECO 2010- 51776





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 70cmも長く、452kgも重い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : EECO 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 3675mm 1475mm 1800mm
+700mm +315mm -340mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 908kg m kWh
+452kg +5.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


スズキ EECO 2010-
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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