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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、2008 GT Line を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 21.5cm長く、130kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18198

<車選択 2台目>

プジョー

2008 GT Line 2014- 12992





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 21.5cm長く、130kgも重い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : 2008 GT Line 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4160mm 1740mm 1570mm
+215mm +50mm -110mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 1230kg 5.5m kWh
+130kg -0.4m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 360L kWh km
-360L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、2008 GT Line よりも44kW(60PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 81kW(110PS)205Nm-
-9kW-63Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


プジョー 2008 GT Line 2014-
車メーカーWEBサイト
プジョー初の小型SUV。小径のステアリングが特徴的。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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