車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、ディフェンダー90 を比較
CHR HYBRID G の方が 22.3cm短く、610kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
<車選択 2台目>
ランド ローバー
ディフェンダー90 2019-
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 22.3cm短く、610kgも軽い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : ディフェンダー90 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 4583mm | 1995mm | 1969mm |
差 | -223mm | -200mm | -419mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 5.2m | 1.31kWh |
B | 2090kg | 5.3m | kWh |
差 | -610kg | -0.1m | +1.31kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 318L | 1.31kWh | km |
B | 297L | kWh | km |
差 | +21L | +1.31kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 597万円 | 0km/L | |
差 | -293万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ディフェンダー90 よりも96kW(131PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -149kW | -258Nm | -198cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +53kW | +163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.31kWh | +0km | +0sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ランド ローバー ディフェンダー90 2019- | 4583 | 1995 | 1969 | |
ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017- | 4820 | 1930 | 1685 | |
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019- | 4380 | 1905 | 1650 |
Back to top