車のサイズを比較
GR ヤリス RZ と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
GR ヤリス RZ の方が 66cmも短く、610kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
GR ヤリス RZ 2020-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
GR ヤリス RZ の方が 66cmも短く、610kgも軽い
A : GR ヤリス RZ 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3995mm | 1805mm | 1455mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -660mm | -5mm | -225mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1280kg | 5.3m | kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | -610kg | +0m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 174L | kWh | km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +174L | -12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 396万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +396万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、GR ヤリス RZ の方が 113kW(154PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 200kW(272PS) | 370Nm | 1618cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +113kW | +184Nm | -380cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
トヨタ GR ヤリス RZ 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタのレースを意識したホットハッチバック。徹底的にレースのノウハウを注ぎ込んで作られた、GR YARISは、市街地での走行でも楽しめるバランスの取れたスポーツカーに仕上げられている。3気筒でも気持ちのよいエンジン音を聞かせてくれて、6速MTで普段の移動が楽しくなりそう。
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
トヨタ GR ヤリス RZ 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top